賭博黙示録10月14日(閃き)

のらりくらり生きてきた。パチンコで一喜一憂するのが楽しみで、その度にお金が無くなった。自慢は高校を卒業してから今日まで仕事を休んだ事が無い事だ。転職は一度したがフリーターの時期は一度もない。昔から仕事だけは真面目にこなしてきた。まぁそれしか出来ないだけだが!

毎月積立をしようと思い色々調べていたら興味深いものがあった❗️FX積立。

毎月一定の額を高金利通貨に投資し金利をとると言うものだ。積立なのにギャンブルの要素があるなんてふざけてると思ったがギャンブル依存症の俺はとてつもなく惹かれた🎵

現状を突破するには多少のリスクはなければならない。むしろリスクを呑み込みリターンに出来れば・・・!

10年後の生存率5割強。今の状態で成功する確率が5割強ならここに掛ける意味はある。

行動開始だ。